LOVE理論を読んで…

本日はこちらの本を解説していきます。

LOVE理論

LOVE理論

 

 

この本は、モテてこなかった男をトム・クルーズをも超える

モテる男のテクニック本。

 

では、いろいろな理論があったが、個人的に印象に残っているものを抜粋していく。

 

執着の分散理論

 女に振られるのは、余裕がなかったからだ。

一人の女に絞るのではなく、

たくさん女にアプローチしとけば、一人が欠けてもまぁいっか、になる。

狙う女は5人くらいにしておくとよい。

KINDNESS理論

女の言う優しい人ってのは、表面上のうわっつらのやさしさである。

だから…

・車道側を歩く

・ふたを代わりにあける

・レストランで椅子を引く

・きれいだね、を連発する

とかをすればよい

 

大変じゃない?理論

女は酒を飲んだ時、Hしたくなる。→唯一男がコントロールできる瞬間。

めちゃお酒飲ませるのがよい。

そして、愚痴を言わせるのである。

大変じゃない?と言って、愚痴を出し、よく頑張ってるね、と背中を押す

 

綱吉理論

コミュニケーション能力の高い奴の真似をしろ。→犬と猫

とにかく愛嬌で押し倒す

・尻尾振り→笑顔を振りまき、無駄にカロリーを消費しまくる。無駄な動きの量と

 好感度は比例する

・アナル丸出し→どんな気高き犬でも、後ろから見ればアナル丸出し。

 

武士の一文理論

初めてのラインを打つときは、もはやお前を口説きに行っているんだよ、

と攻めのスタンスで臨む。潔く、ファーストラインでは腹を切れ。

 

DK心変わりの理論

ディープキスしたその日にセックスを行え。

改めて、だと女心は冷めてしまい、セックスに持っていけなくなる

 

アリアリ理論

女は自分にセックスの後に言い聞かせる。

あの人はアリであった。自分の選択は間違っていなかったと。

つまり、女はセックスをした男を好きになっていく。

 

ラブ&セックス理論

あなたのことが好きだからセックスがすごくしたい。

初対面からキレイ・かわいい・好みを連呼せよ。

 

わかるよ理論

女とホテルでの攻防はわかるよ、とてもわかる…といったん受け入れるべし。

そのあとで、でもさ…と永久的に誘い続ける。必死さが可愛い位に。

 

ばたんちゅー理論

部屋に入ったら即チューせよ。

三面を囲われているから逃げられにくい。

 

セックスの鉄則

男にとって、セックスは過酷な労働であることを理解するべし。

相手の立場になって愛してあげよ。

恐る恐るやるべし。

無理やり後戯は優しくするべし。

セックスの後、2・3日連絡を絶つべし。